

こんなものだろうか…

UV展開はせずにただ黙々と板を貼るだけの簡単な作業。

気が付けば週末で、1週間自分が何してたのかイマイチ思い出せない。
なんかそんな感じの1週間でした。

多分延々調整してたんですけどw


data19_071.png  data19_078.png
頭を小さくした以外は外見はあまり変わりません。
と言っても全体的に1割小さくなった程度ですが、
まあ何というか元の顔はやっぱでかいです。

そして足の指が付きました…あまり意味はないですけどw
これでまっぱでも違和感が減りましたね。

現状は以下の通り。
data19_075.png data19_076.png data19_077.png
まっぱ(左)下着(中)制服夏服?(右)

まだ生ポリなので裸でも大丈夫!
しかしソフビみたいでとても寂しいw

data19_079.png data19_078.png data19_080.png
その他制服、秋→冬? と言う感じです。

一番右の丈だけまだ決め兼ねてます。
今ならまだ普通の丈の制服に出来そうだしw


【追記】
上着の丈を少し伸ばしてみたんですが…
予想以上に良くなかったのでとりあえず却下。

まあUV展開とかは本体からだから
対応はゆっくり考える事にしました。

data19_083.png data19_085.png
靴2種作成
ついでにニーハイ? も用意。

ショートブーツのヒールを何となく作ってて
「コレは無いな」って思いぺったん靴も何となく作成。

小物が増えると管理しきれない気がするので
いい加減この辺で小物を作るのを一旦止めねば。



何か動画でこんなコメントを発見。

data19_086.png
俺じゃない…よね?w

男が男を作るとかどうなんだろう…
そこは女性に「理想のry」ってのを頑張って作って欲しい所。
(一応絵の段階では幾らか描く様にはしているんですけど
 モデリングしようという気にはちょっとなれない感じです)

出来の悪さを見て安心したいって事なら、
時期は未定だけどv3にカイトとガクポなら用意してあります。

v3はリンもまだの状態なので、ぶっちゃけ何時になるか…w
---


制服としては
・ブラウスは淡色系のシンプルデザインなら一般のものでも良い
・スカート(実際は横が切れているのでカバーでしかないけど)の
 下はスカートパンツをある程度自由に選べれる
・ソックスは単色でシンプルなデザインであれば何でも良い(色柄はNG)
位の自由度で設定を考えています。

今後モブを増やす上で自由度があまりないと自分自身の首を絞めるのでw


あとは制服部分の自由度ですが
さて、ベストを2種にするかどうするか…



そろそろベースのUV展開とテクスチャ描きでも始めようかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
