スポンサーサイト


これはナカナカ!

鉄拳 ブラッド・ベンジェンス(映画)の冒頭約7分が
Youtubeのtekkenchannel(公式でいいんでしょうか?)にて
期間限定で公開されています。


とってもCG臭い感じがありますが、服の皺が結構しっかり
動いてたりしていい感じ。

個人的にただ「リアルな絵」だけを追求して作った
動きに違和感のある3D映像よりこっちの方が見てて楽しいです。
(超モデラー視点w)



ニコの方にもなかなかに凄いCGが投稿されましたね。


コレで飯食ってる人達も見て結構唸ってるようですw
目の動きがとてもいいですね…人形っぽさが出ていて。

モデリングばかりしている私なので、映像関連は
情報を得るばかりで頭でっかちになりつつあります。

最終的には映像をやってみたい訳なので、
そろそろこの辺の勉強もしたい所…
全てが中途半端の状態でも一回は最後まで
突き進んでみたいものですw



先週はB子さんのポリ割りの見直し(主に身体(裸))をしていました。
滑らかにするほど「空気嫁」のような感じになっていくB子さん…

人の身体はもっとデコボコしてなくては!
ああでも絵だからいいのか?

みたいな所ですw
絵的には結局何も変化がありません。


【追記】
激しくどうでもいい話なんですが、
時間と気分に余裕があったらって事で
こんな衣装を検討中。

data19_090.png
先々週辺りからチマチマとアイテムを
足したりひいたりしてましたw

誰に? ってのは一応内緒でs。
---



先週末空虚氏(せっけんP)が来日していたようです。
私は日曜に会う予定だったのですが、空虚氏が連絡する
手段を忘れた為結果的に遭わず終いw

まあそんな感じじゃないかって思ってたよ。
更に空虚氏帰国日にiphoneを忘れて帰るというw
マクドナルドといいネタの尽きない人だなあと思いました。

無事家に帰り付いたら存分に土下座するがいい!!

ボーマスには結構いろいろな人が集まっていた様で、
私も行けば良かったかな? と若干後悔。




v3緑とMidさんを使って頂いたようですのでご紹介。




因みにウチでは無事Lv4は見れましたが、
Lv5ではカクカクという悲しさw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
お忙しいところ申し訳ありませんが、
今日は許可が頂けるかどうかをお聞きしたく書き込みさせて頂きました。

まだまだ調整しないと動きませんが、少し前に以前から作っていたモデルが形だけ出来ました。
そして次は人型のモデルを作成してみたいのですが、
折角七葉コミュに入ったので七葉1052式風のモデル作成に挑戦してみたいのです。

そこでtoritenさんにお聞きしたいのですが、
私、写真とか絵とかが無いと頭の中のイメージだけでは作成は無理だと思うのです。
(写真や絵があっても下手ですし、絵を書くのは小学校以来書いてませんのでこれも無理)

そこで、Midさんが好きと言うこともありますが、
MMDでMidさんの画像を出力してそれを元にモデル作成しても良いでしょうか?
勿論、画像とはいえMidさんなんで、仮に完成したとしても勝手に配布するつもりはありません。
(動画はUPするかもしれませんが)(それに完成するかどうか?)
というか配布は元々考えてません。
変な質問で申し訳ありませんがご検討お願い致します。
それでは、インフルエンザに気を付けてお仕事頑張ってください。
あとマイコプラズマも!

Re: No title

> お疲れ様です!
お疲れ様です

> 今日は許可が頂けるかどうかをお聞きしたく書き込みさせて頂きました。
無論許可しますw
何よりモデラー仲間が増える事について大歓迎です。

モデルデータというのは面白いもので、同じ様に作っても
メッシュ構造が同じになるとは限らない。
全く異なる方法で作っても最終的に同じ絵になる場合もあります。

ですから作ったモデルはghostさんのものです。
それを配布するのも配布しないのもghostさんの自由です。
私を気にする必要は全くありません。


Midは若干細かいだけで他1052と基本構造はそんなに変わりません。
メッシュが細かいなあと思うようでしたら
1052(仮)辺りのメッシュ構造を参考にすると良いと思います。


自分を追い詰めず時間を掛けて問題を解決し完成を目指してください。

経験を殆ど必要としない「操作」や「方法論」は、
聞いてしまえば5分で解決する場合も結構あります。
数こなさなくてはどうにもならない事は聞いても多分答えは返って来ません。
簡単に得られる答えは出来るだけ簡単に得る事をお勧めします。

No title

許可有難う御座います!
とっても嬉しいです!
それとアドバイス有難く頂戴いたします。
完成まで諦めないで取り組みます。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
