

LODA.JPが終了するそうです

私もモデル配布で利用させていただいていましたが、
LODA.JPが3/31をもってサービス終了となるそうです。

今迄ありがとうございました。
理由は色々ありそうですが、残念な限りです。

さて当面の問題は「じゃあ何処で配布するか?」という事ですね。
現在移転先を探しています。
SkyDriveでもいいかなーと思っていますけどw



スマイルプリキュアが始まりましたね。
主人公が電波とか、黄色が安定して可愛いとか?

そしてEDは今回も3Dのようです。
私も一応見ましたが、全体的にエッジの起こし方が
どうやっているのか分かりませんでした。
不思議な出方をしてましたね。

映像ももう殆ど2D絵になってますね、技術の進歩凄い。
2D程ではないにしろ、3D独特の硬さは全くない感じでした。
あとオッパイないのにリボンが揺れるのはズルいよ!w

後のデザインも分かったので作るのは作れそうですね。
MMD的には幾つか課題が残りそうですけど…
軽い気持ちで作るには困らない範囲かな?

3Dモデル的には何気にオレンジが可愛い感じがしました。

ニコにOP(放送中)・EDが共にアップされ速攻削除されてました。
どっちもやるなw



Midさんを使って頂いたようですのでご紹介。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
