スポンサーサイト


更新がどんどんw

やあもう、なんつーかのんびりしてますよ。

一番最初に2週間で作ったはずなのに
気がつけば既に3体ほどリリースされていました。


さぼてんさんのところ


かこみきさん(win100%)のところ


改造モデルだけどなつきさんのところ

3者3様ですね、ウチのもオリジナルとはちょっと違うし。

それにしても、これってヤバくねっ?
って一瞬だけ思ったけどそうでもなかったw
着地点が決まらないままズルズル作業を継続しています。
(作業の終わらない典型的な例)

data20_009.png
しかーし!

やっと別衣装? のベースが決まったので
ここからUV展開とテクスチャ描きですよ(多分)

とは言え袖についてはまだ若干検討中です。
デザイン的にはこれで良いのですが物理で酷い事になる気がするので、
もう少し何とかしたいなあと考えています。
(も、ぜんぜん進んでねぇ…)

発売日前後位には仕上げるとか約束できないし、
気ままに製作は続けます。
そのうちひっそりリリース予定です。


いまだに.pmdにこだわっている訳ですが、
かなり.pmxの研究も進んでいるようですね。


面白い!
乗り換えの時期は近い…かも?w



またモデルを使って頂いたようなのでご紹介




個人アーティスト発PVはLatさん、企業はDIVAとなりつつあるようですが
1052シリーズにもがんばって欲しい所ですねw

ああ、お前ががんばれって?
ガンバリマス!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生!お久し振りです!
お元気でしたか?

私の作業は相変わらず遅くて、
現在手首より先と足首より先を作成してます。
胴体部分は出来ました!
と言っても私の拙い技術ではこれが限界というところです。
おまけにまだ裸状態です。

ホント凄いなと!
かこみきさん、ISAOさん、あにまささん、Latさん、まままさん、mqdlさん、かにひらさん
toritenさん、箔鳥居さん、J-Tomatoさん、Gorikiさん、ruiruiさん、iriverさん
他にも沢山のモデラーさん、ほんとに凄いな!と最近つくずく思います。

私、なんか最近無謀な事に挑戦しているような気がしてきました。
ヘコタレてはいけませんが何か少し・・・。

それに七葉コミュを抜けて、戻りたい気持ちを利用して作業のスピードUPをと思いましたが、
拙い私の作業スピードは変わらないですねwwwwwwwwwwwwww。
遅いものは遅いです!
甘かった~~~~!wwww。

今年の年末の完成を目標に頑張ります!
そして、完成したら七葉コミュに戻ります!

完成したら見て貰っていいですか?

Re: No title

コメントありがとうございます

> お元気でしたか?
お元気でした! たぶん

> おまけにまだ裸状態です。
裸は大事ですよね?w
裸で作らないと裸にしたとき凄く変な位置に腕があったりしますもん
(実際にラピの服を脱がしたらそうだったし)

> ホント凄いなと!
作業が進んで色々な事に気が付きだすと
もっと多くの「こいつらすっげーwww」に直面すると思います。

この辺は作業の段階や作り込みの慣れなので
今は気付かずとも何れ気が付くときがきっと来ます。
その時真似して自モデルの製作に採用するか独自路線に進むか
判断すればいいと思います。

> 私、なんか最近無謀な事に挑戦しているような気がしてきました。
上を見ればキリがありません。
ただ一見して凄くても方法論が分かると簡単なものもあります。
あと人によりますが優秀な素体が出来上がるとその後の作業が
楽になるようです。

私の場合は基本的に趣味モデルは全て素体を使わず1からと
していますが、これは単にモデリングの練習だからです。

> 今年の年末の完成を目標に頑張ります!
目標があるのはいいことですね。

> 完成したら見て貰っていいですか?
無論見させて頂きます。
当然ですがモデルデータを手に入れた場合いきなり服は脱がせます!
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
