スポンサーサイト


モデルデータのDL元

3月31日で無料アプロダであるLODA.JPのサービスが終了となった為
MMDモデルのダウンロード元をどうするか考えていたのですが…
data20_019.png

まあ「他人様の所をまた借りるのも何だなー」と思い、
SkyDriveを利用することにしました(予定通り)

data20_020.png


既にblog右のリンク先はSkyDriveになっています。

SkyDriveはアップロード容量は結構大きいそうなので
データのアップロードには良さそうなんですが
DL時にDLデータを直接指定できない(やり方はあるようなのですがw)
みたいなので面倒ですが一度データの格納されている
SkyDriveの各フォルダへと飛ぶ事となります。

またモデルデータ用の画像表示(サムネ表示)が出来なかったり
DL数が分からなかったり等若干の不便は強いられるようです。



ラピの別衣装は何となくですがカラーリングを…

data20_018.png  data20_017.png
左がMetasequoiaのキャプチャで右がWarabiMPの出力です。

「なんか昔のアニメのロボでこんなカラーリングがありそうだなあw」
とか思いつつぬりぬりw

data20_015.png
衣装比較です。

青と緑と白をベースにしながら元の衣装に比べて
ちょっとだけ攻撃的な衣装な感じに見えますかね?w
何ていうかちょっとだけそんな活発なイメージです。

現在首の宝石とかもうちょっと何とかならんだろうか?
って事で宝石のカットとか調べてます。
ついでに指輪の台座? についても宝石をどう綺麗に固定するのかとか

一応確認程度にw



なんか cg がサイトリニューアル中のようですね。
月額課金制の導入もあるとか…
そんな大量にアップする人がいるんだろうか?
課金はともかくデータ保護をどうするかちょっと考えておいてほしいですね。

以前と変わらない様ならちょっと使えないかなあ。



FEZ(Fantasy Earth Zero)の大規模アップデートが行われました。
data20_021.png

クロニクルズと言う従来のユーザー主導の戦争とは若干異なる
戦争が設定されています。

最近操作に慣れてきて「半歩」とか何となく分かるようになって来ました。
結構ツルツル滑る人が居ますねw 割と特定の国だったりするのが面白い。
あとピンチになると突然回線を絞って動かなくなる人とかw
(FEZの位置情報はクライアントPC側で持っており鯖に情報転送するようで
回線を絞るとPC側で移動した情報が遅れて鯖に通知される?
という仕組みなんですかね?
ズルーーーーーーって凄く滑る人も偶に居ます)

壁のぼりは相変わらず出来ませんw
普通に登って引っかかる場合のみ登れています。

弓/短スカ→セス→弓スカ→サラ→
ウォリと来て、いよいよフェンサーも戦争導入となりました。

メインは相変わらず弓スカ(ゴミスカ)ですw





v3緑とMidさんそれぞれ使って頂いたようですのでご紹介。










v3緑は対DL数使用度がウチのモデルの中でも極めて低いw
方のモデルなので(案外使い勝手が悪いようで)
使って頂き嬉しい限り

1080pのほうはウチではもう映像がグチャグチャで見れません、
仕方ないのでDL保存…
くまぞう先生のはにはにHD動画みたいに結果伸びない残念動画になりそうw


ちなみに某所で指摘されましたが
スカートの防御力の低さは俺の(パンツ見えろ~的)意識の問題じゃねー!!
というかパンツ穿いてるんだから見えたっていいじゃない!!

パンツ穿いてるから見えるんだよね、
脱がしちまえばパンツは見えないんだぜ!!

それに見えて困るものがあったら必死にカメラで隠すだろうし



!!!!!

…いや、やめときますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
