

新しく何か作る?

とかちょっと思いつつw
現在準備中です、テンプレートを…。

今回は放送終了までに間に合えばリリース予定。
版権物ですが、一応二次創作を認められている権利者様。
作った結果「配布しないで!!」って怒られるかも知れませんがw


v3緑の水着(ベースモデル)ですがー、一般配布の予定はありません。
別にメアド収集している訳ではありませんけどw
一応誰が持ってるのかを知っておきたいので
メールでの配布要望のみ受け付けています。
(通常の中抜きモデルとは異なるので配布できない場合もあります
ご了承ください)
※本名で頂いても誰か分からないのでHNを教えて頂けるとありがたいです。


風邪を引いた模様です、先週末寒かったからなーw
暑いのよりマシと薄着で職場に向かっていたのですがコレが悪かった模様。
職場でもマスク人口が増えていたのは気が付いたのですがw
土日はFEZしたりテンプレかいたりゴロゴロしたりで

治ってません!!w


ラピスの上着はなかなか不味い事になってるようですね。
(気が付いてたけど!!)
横ジョイントで繋げるか何かしてスカート剛体の下に
めり込まない算段が必要かも…
この問題何げに毎回やってる気がするなあ(進歩なし)、
とか思いつつw
スカートの動作がちょっと納得行ってないので、
また頑張れそうならその辺合わせて修正予定です。

Midもちょっと直したい所があるんだよなあ…
v3の植毛もwww



モデルを使用して頂いたようですのでご紹介。








コレは流石に何処にいるのか見つけるまでに時間を要しましたw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
