

v3緑1.03予定のもの

baseモデルなんだけど開発途中の水着の奴。

blogのコメントだとメールアドレスが分からないので
メールフォーム等からメールを下さい。

誰だかちゃんと分かればwebでいいのよ!
本名も特に必要じゃないし(集めてないしw)…

でも誰だか分からない場合は対応できないので
注意してください。



そして本日も即効布団にダイブ!
毎日家で体調を整えて、職場で体調を崩すw

冷房強過ぎるんだよ、いい加減にしてくれw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
本日確認致しました有難うございます!
大事にさせて頂くと同時に参考にさせて頂きます。
いや~~~!嬉しいです!
有難う御座いました。

でもかなり体調悪そうですね。
心配です。
梅干をアルミホイルか何かで(他危なくない方法で)こんがり焼いて、
それを湯のみに入れ熱いお湯を注いで、
お湯に色が出るまでお皿か何かで蓋をします。
それを飲むと体が温まります。
でも手っ取り早いのは葛根湯でしょうね。

ただ、こじれているのならDrへ。

これを飲んで早く寝る!
寝るときは隙間なく布団をかぶる!
汗をかいたらこまめに着替える!
どんどん汗をかく事で体の中の熱を汗にかえて体の外へ出す。
37度前後の微熱なら下がる事もあります。
勿論個人差や病状により100%ではありませんが。

市販のかぜ薬は対症療法薬なので原因の菌やウイルスは撃退できません。
一番対抗できるのは自己免疫ですので、
1に睡眠2にス○ナじゃないですけど、休養と睡眠、栄養補給です。

長々済みません。
ご養生下さい。



プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
