

v3緑な人をいぢる

ここ数日v3緑を久しぶりにいじって遊んでました。

基本bodyだけは全面開きにしていたんですが、
顔はずっと半面開きだったので…。
data20_040.png

全面開きにしてみる!

data20_041.png
久しぶりの「肉」!!

UVは歪ませてあるので字はさすがに綺麗には出ませんね。



更に勢い余って頂点移動までし始める。

data20_042.png
んでいじりすぎた結果がコレですYOw
何化粧してるの…あ、あれれ!?


data20_043.png
しかし、動いてれば案外気が付かないかもwww

取り合えず次verのBASEモデルとして全面開きだけは
実装する事にしよう。


【追記】
いじってるうちに見慣れてきた!!
data20_044.png

「まあ、コレはコレでいっかw」
って思えるようになって来ましたよ。

こりゃ駄目かも…
---

【追記2】
やっと元に戻ったわ…
data20_045.png

1日中開いたり閉じたり開いたり閉じたり開いた(ry
開き職人かよ!
---


週末から新しいモデリングを始めます。(予定)

「何故にこのモデル?」
という話がありますが、勿論課題あってのモデリングです。
ちゃんと「今までやっていなかった部分の習得」
の為にモデリングをします。
上手く形にできるかが鍵になるので…さてどうなる事やら?



界隈ではまたちょっとゴタゴタがあったようですが…
基本的には各当事者同士の問題なので
私は(今更感もあって)横目でチラ見するだけにしました。

人が増えて一定量の変な人も増えるのは仕方ない事。
いろいろな思惑の人、一発当ててやろう(MMDとか関係ねー)
みたいな人もドンドン流入してきます。

良い事ばかりではないけどMMDの認知度は確実に
上がって来ている証拠ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
