

結局

土日は延々v3緑をいじってました。
モーフも合わせてちょっとづつ変更を入れています。

data20_046.png
ぱっと見そんなに変わってないようですが、
身体を切り出した頃と比較すると
それなりにボリュームアップしています。

data20_047.png

まあ主に下半身が…なんですがw
右が現在の状態です。

次ver何時になるかは分かりませんが
ミクコスのベースは右になります。
なのでちょっと太くなるのかな…。

瞳は赤もテクスチャ上は用意していますが
次回は緑にする予定です。



風邪は治ったのに咳が中々止まらない。
もう2週間以上ゴホゴホしてます。
まあ体調に異常は無いので特に問題は無いんですけどw
周りの人が気にするので(大丈夫ですか? …と)
早く何とかしたいものです。

何ともならないですがw



FEZ春の転職フェア等によりメインキャラが
ウォリ31 フェンサー26 セス33 となりました。
いい加減着ている物を何とかしてあげたいのですがw
常にほぼ初期装備なので実に目立つ事…

エリンギ氏が同じ鯖をウロウロしている様なので
見つけたら即刻殺す!!!
返り討ちに遭わない事を祈りつつな!



モデルを使って頂いたようですのでご紹介





何だろうこれうちの子だけスカートが軽いんだろうか?
やはり横ジョイント入れたほうがいいのかなあ。

「パンツが見えて何が悪い!」
って開き直ってもいいんだけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
