

風邪の症状は治まったのに「咳」が止まらず困っています。
喘息のような感じで一旦出始めると中々止まらない。
なんか今年は(も? この次期)この変な咳をする人が
結構多いそうです。

普段はまず使う気は起きないのですけど
さすがに今回は薬に頼る事に…。
(私は良くても周りが気にしますしねw)

相変わらず時折激しく咳が出ますけど
取り合えず治まる方向には進んでいる模様。



モデリングの方ですが手は1日で作成完了となり
その後は延々コスで悩む事に。
(まだちゃんと決まってません)

悩んでる間に頭部くらいは作っちゃおうかと
UV展開などを始めた訳ですが…髪の毛でまた悩む。

どうしても思い描いたようにはならないもので、
妥協策としてはココまでとしました。
data20_062.png  data20_067.png
妥協臭がぷんぷん…
何れ再度手を入れたいと思っています。

こちらは正面と側面
data20_065.png  data20_066.png

頭部のテクスチャはこんな感じ
data20_063.png  data20_064.png

全て全面開きとなっています。
髪は当初もっと毛が生えた蜘蛛みたいな感じだったんですが
一応ココまではまとめれましたw

髪のうねりとかが描けるようになるのはもっと先ですねw
まあ頑張ります。

【追記】
うっかりMetsequoiaを閉じてしまい、
ココまでの10日分の作業は全てやり直しとなりました。

…10日間もセーブ忘れてるってどうなん?
---





ちたんださんのお友達? です。
data20_037.png data20_038.png

今回も一応トレースですね。
描くのが段々だるくなるー

あと一人足りない気もするけど…今はまだ良いかw

氷菓見てます賛否あるようですけど
私はとても楽しく見させて貰っています。





モデルを使って頂いたようですのでご紹介。



コレ面白い効果ですね、
個人的には目のスフィアは抜いたほうが良い気がしました。
というかそろそろ配布時にスフィアは外した方がいいのかなあ。






これはwwwww





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
