スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リカバリーをしつつ

まあ何と言うか…
モデリングの甘い所とか今までやってなかった事で
他モデラーさんが頑張って作ってたりする部分で
特に気になる所等をちょっとだけ見直してます。

data20_069.png data20_070.png
リカバーしながら地味に髪を作りこんでみました。
描いたテクスチャがいい加減だから
何とか現物合わせができましたけど、コレ地味にしんどい作業ですね。

また最近は髪は透過にする事が多いので基本的に板で作ってますが
今回はいわゆる裏もある髪なので、増毛するのはちょっと手間でしたよ。
エッジの出方が心配だけど、まあコレで行けるならアリかw

駄目ならもっと普通の方法にすればいいし…

data20_071.png
身体側面から…
一応背骨はS字になるようには心掛けてるんですが、
「君のモデルは何でそんなに反ってるん?」
て言われて返す言葉がなかったw

やり過ぎてるのかな?

まだチマチマいじってます。


修正が進まない理由はちょっと別の所にもあって
data20_072.png
お試し程度にPSO2やってます。
既に(放置時間も合わせて)軽く100時間突破してますよ、

廃人かよ!

FEZと異なり全部常に主導になるので他の事してる隙間がない。
Lvは現在21です、頑張ってるね俺。

んでこのPSO2をインストールしプレイした事でFEZがこんな事に…
data20_073.png
VRAM辺りが死んでるのかよく分からないんですけど…
PSO2がメンテの間にFEZを再インストールしたらPSO2再開するまで
普通にプレイする事が出来たので私の中で「PSO2怪しい!」
って事になってます。

因みにこの変な現象は聞いた限りウチだけのようなので
PSO2怪しいと同じくらいウチのPCが怪しいです。
グラボが息絶える寸前なのかもねw

PSO2は主にソロプレイを楽しめる仕様のようなので
何と言うか時間あるときに幾らでも遊べますけど
コミュニケーションとか必要ないなあ…

もう少し遊んだらアンインストールしてFEZに戻ろうかと思っています。



モデルを使用して頂いてますのでご紹介。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。