

動画

ちょっと気になる動画…
ではなく、普段結構な頻度で私が見ている動画です。

以前にも何度か紹介している…
かも知れないものですが、それぞれがとても面白いので
興味がある方は見に行ってみてください。



先日も紹介しましたがバリバリの2Dです。
2Dが苦手とするモデル回転なども頑張っており
製作陣のやる気が感じられます。


エロゲです。
一見3Dに見えますが2Dです。

感覚的には最近注目を浴びている Live 2D と思えばいいと思います。
2008年発売という事なのですが、この頃既にこんな高い技術があった
と言うのが何よりも驚きですね。
顔と髪に特徴があり、目がとても綺麗です。


ドリクラです。

モデルにもモーションにも映像にも愛情が溢れていて
見ていてドキドキします。
直前に某国のバーチャルアイドルの酷い3Dを見たせいで
尚更衝撃を受けたことを覚えています。


何れも商業映像だからなのかあまり伸びていませんw





ghost氏にお借りしたモデルデータいじってます。

data21_017.png
左はC 右は顔にMidのテクスチャを適用して2時間ほどこねくり回したものです。
非常に出来がよく、素材的には充分1052系に寄せれると思います。
(後は根気強く頂点を移動するのみ!)

他部分を含め詳細はまた後日?
明日髪をいじり、明後日身体を…みたいな予定です。
(単純に今日はもう時間がないのさっ!)





モデルを使用して頂いたようですので動画をご紹介。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

先生のブログに載せて頂けるなんて・・・・・。
何か嬉しいです!
やっぱり先生が弄ると違いますね!
私のとは別の顔に見えますものね。
また、引き続き見て頂き感謝!感謝です!
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
