

なんかすっかりモデリングしていませんがw

PMDEの一件以来更にモチベーションが下がり
最近モデルをあまりいじってません。

とは言え少しずつ物は作って行く訳ですw
data21_034.png  data21_033.png
通称レイプ目と、キラキラエフェクトの時の目ですね。

data21_035.png
「あれっ」
口のモーフを作り始めて歯が無い事に気が付きましたよ。

後で作る!!

もう少し縦に大きく口を開けたいんですけど鼻が邪魔です。
鼻動かすかなあ…。


コチラもちょっとだけ更新。
data21_032.png
スカートが気持ち描き直しテクスチャとなりました。
縦に割りすぎててちょっとウザい感じもしますが?w
まあそれは愛嬌という事で(えっ!?



秋アニメ結構頑張ってまだ見てますw
「中二病でも恋がしたい」は氷菓に続いて演出等をジックリ観察。
個人的には凸守さんがとても気になります(前髪どう作ろうかとかw)
が…まあモデリングはしないでしょう
(時間だけならともかくモデリング以降のやる気がねえ…
権利元やガイドラインもよく判らんし)

「新世界より」「絶園のテンペスト」「となりの怪物くん」
「ヨルムンガンド」「さくら荘のペットな彼女」
辺りは現状継続して見たいと思っています。

「サイコパス」「K」「ダークネス」「お兄ちゃん(枠)」
「ガールズ&パンツァー」「マギ」
が据え置き視聴中。

「ロボテクス」「めだか」「イクシオン」「バクマン」
「ジョジョ」「BTOOOM!」「ひだまり」「武装神姫」
辺りは既に一部ドロップアウトしております。

「トータルイクリプス」「SAO」は継続視聴中。
うーん、それでもやっぱ多いな。
これ時間足りないのはPSO2だけが原因じゃないw

※今週のトータルイクリプスが何となく普通に
 メカアニメしていてちょっと驚きました。


【追記】10/25
中二病殆ど無かった(と、思う)のでとても新鮮です。
むしろ今の方が…いや、考えないでおこう。




何回見てもこのMADはイイですね、全く違うアニメになってる。

4話も視聴しましたが凸守さんの可愛さとノリの良さは異常 DETH
モリサマーの残念っぷりは今後どうなるんでしょう?w

 爆ぜろリアル 弾けろシナプス
 バルシュメント ディス ワールド


こっちも凄かった。

---



モデルを使用して頂いた様ですので動画をご紹介。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
