

間に合ったと言っていいのだろうか?w

10/24にハロウィンに間に合うように
何か作ろうかと思い立った訳ですがw

ああそうさ、作ったさ。

もう寝なきゃならない時間なのに10/31前に配布するために
こんな文章もギリギリになって書いてる最中だったりする訳さ。


ヤングアニマルで連載中の「恋愛怪談サヨコさん」に登場するパンダさん。
ちょっと前からずっと気になってたけど作る機会が無いので
横目で見ていただけのキャラクターです。

data21_039.png
ギリギリになってモデリング始めたからもう何ていうか一発勝負です。
不具合あっても知りませんし取り合えず直しません!!!!!
作りももうかなりヤバい感じですけど…お化けだからいいよね?w

data21_037.png data21_038.png
ギリギリになった原因はゲームしてたり落描きしてたり
マウスが壊れてたりと…まあそんな所です、サーセンw



本日よりSkyDriveにて配布を開始しています。
場所は涼ちんと同じ「その他」となっております。
また10/31以降(正確には11/1の朝以降)に一旦配布を停止いたします。


YouTubeに動画蹴られたのでニコにアップして来ました。

【追記】10/31
本来ニコ動にアップする予定だった方を
YouTubeにアップしましたよ、意味わかんねー。


既に予定睡眠時間が4時間切ってる訳だがw
それでも今日はちゃんと寝るぞ!!
---

さあ寝るか…あれ、寝る時間ないなw


【追記2】11/1
公式twitterに捕捉して頂いたようです。

data21_044.png
取り合えず「ゴルァァァ!!」って
怒られなくてほっと胸を撫で下ろしております。

嬉しさのあまりポージング取ってみたんですけど

こ れ は ひ ど い
data21_045.png
捩じりの設定が出来て無いじゃん…。

と言う事で権利者様よりこの後リリースに関して等
権利関連でのクレーム等がない様でしたら
後日骨を再設定したものを正式にリリース致します。

それまでは今の不自由なままか、
骨設定を改造して使ってやってください。
---

【追記】11/2
サーセン
data21_046.png

気が付いたらこんな事に…
---


モデルを使用して頂いたようですので動画をご紹介


コメントの投稿

非公開コメント

No title

落書きの方が本気だろこれw

No title

まさかこんなモデルが来るとはwww
やっぱMMDっていいですなぁw
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
