

メリー何とか、知るかっ!?

クリスマスとか知るかっ!
去年も「クリスマス衣装のモデリングを~」とか言ってた気がする。
しかし案の定何もしてません!!

来年のハロウィンとかクリスマスに間に合う様に…無理かもw

data22_007.png data22_005.png
今からモデリングは到底間に合わないので絵を描いてみた!!
(しかし描いている時既に25日だったというw)

左が元絵(ノート)で右が色塗った物(デジタル)です。
そろそろ色塗る練習もできそうかな?


こっちは先週付箋に描いてた落描きですw
data22_001.png data22_002.png data22_003.png
私が5cmに描ける範囲は結構狭く、バストアップ位が丁度良いサイズとなりそうです。
(腰から下はまた別途練習ですねw)


骨入れ作業は凹みながらも継続中。
data22_006.png
髪だけで100本を越えており、現在も「揺れ物」の骨を入れ続けています。
コレ全部に物理仕込むとか考えただけでウンザリします。


【追記 12/27】
twitterを見ていたら本日リンレン誕生日?
なんですか?
べ、別に祝う気なんてないけど

data22_011.png
まあ「短パンてどう描くんだろう?」って思って、
何故か昨日丁度落描きしてたのですがw

リンちゃん誕生日おめでとう!!!!!


data22_008.png
やったね! 骨も増えたよ!!
---



さあ年の瀬も迫って参りました。

今年一年色々…
実は私自身は驚く程に何もなかったんですがw

1年を通して多分一番聴いた曲をご紹介。

初音ミクだけでも、他ジャンルの曲合わせても多分一番聴いています。
1年通して飽きなかった曲でもあり、初音ミクの曲の中で
現在も私が一番好きな曲でもあります。





モデルを使用して頂いたようですので動画をご紹介







コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は大変お世話になりました。
これからも色々と勉強させて頂きますwww。
(なんていいのかな?www)
また来年も宜しくお願い致します。

Re: No title

> また来年も宜しくお願い致します。
こちらこそよろしくお願い致します。
プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
