

皆さん良いお年を

本当に今年は何もしないで終わった1年でしたよ。
まあ来年に繋がる? かも知れない1年にはなったと思いますが…w

data22_020.png
先日アップしたサンタコスは本来コッチ(作り掛けの衣装)が目的で
描き始めたものなので一応コチラも。
(元々リボンだったのに気が付けばタイをしていると言うこの脅威。
描きながら「おかしいよね?」って思っていた訳ですがw
ちょっとアレンジしてあげればそれなりになるのかな?…)


先週の落描きw は
data22_012.png
コレをベースにして

data22_013.png data22_015.png data22_014.png
そに子らしきもの(ルカじゃありません)、メグポらしきもの、
リンちゃんらしきものを描きました。
キャラごとにオッパイを意識しつつ(リンちゃんはv3も意識しつつw)

…ああ、リンちゃんそういう意味では…。


data22_016.png data22_017.png
あと付箋2枚綴りにも挑戦w 段々酷くなる。



千反田さんはお休み。

data22_018.png data22_019.png
代わりにv3緑さんをいじってました。
殆ど変わった所がわかんねーw

ともかく上手く行きそうなので、
千反田さんに反映すべく元の作業に戻りますw



モデルを使用して頂いたようですので動画をご紹介


来年は下手でもいいから自分でモーション組みたいなあ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
