

先週に引き続き

延々v3をいじってました。

data22_045.png data22_046.png data22_047.png
耳を後ろに移動。
結局頭髪及び後頭部も若干の修正となりました。

前髪横髪のせいでそんなに見た目目立った変更ではありませんが
後頭部との位置関係で耳の位置は多分この位でバランスが取れてると思います。


後は延々とコレw
data22_048.png data22_049.png data22_050.png
ポリ割を一新し肩部分の動作を確認。
コレ骨ではなく実際にポリゴンを移動してますw

回転だけではやはり厳しいようで(特に腕を上げたとき)、
最悪肩部分の一部骨に「移動」機能を付ける可能性も…。



職場での話題作りにと…案を募って作っている架空キャラw
(以前にも付箋の落描きで登場済)
縛りが「セーラー服」と「スク水」という事なので
どう考えても某メカ系アニメにしかならない気がする内容ですがw

data22_051.png
今回もあえて布系に走ってみる。

もう少し整理すれば見られる様になるだろうかw
それともう1つ位服全体でのテーマ(キーワード)を入れてみようかなあ。



モデルを使用して頂いた様ですので動画をご紹介





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
か・・・可愛いです!
以前よりも髪が伸びた感じのv3緑ちゃんも良いですが、
前髪を上げたv3緑ちゃんもいい!
って前髪を上げた感じにはならないのですね?
どちらにしても楽しみです。
私、ニコニコやめたのでニコニコに動画UP出来ませんが、
自分のPC内のみで遊びたいです・・・うへへへへ。
では!インフルエンザに気を付けて下さいね!

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
