

遊びすぎ…

ゲームとお絵描きの1週間。

data23_072.png
ジャーン!!

週末延々Lv上げて26を突破しましたっ!
だって見てみたかったんだモン

data22_071j.jpg data23_071j.jpg
まあ予想通り…

data23_073.png
TERAのモデルデータは意外と細かい様です。
まあ効果かなり入れてるので実ポリもある程度使わないと
厳しいって事なんでしょうね。

ある意味MMDには近い感じです。

data22_070j.jpg
メインのほうも水着アバターで今後姿を変えないで
いいなあって思ってたんですが。

data23_074j.jpg
次のエリアが雪でした…。



落描き(付箋)
data23_076.png data23_077.png
相変わらず顔…「うーん」とか唸りつつ。

data23_078.png
前描いたコス、こうだと意外とイケそうなのが怖い。
正面がダメなのかな?w


data23_075.png
ドキプリ風リンちゃん?

もうちょっと頑張ればモデリングに進めそうな予感。
(つまりまだ何もしてませんw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
プリキュアモデル!行くのですか?www
楽しみです!(配布ではなくここで見れるのがですよ!w)
ハートキャッチモデル凄かったですもんね!
それにしてもプリキュアって今でも人気あるんですね・・・
娘が小さい時に初代のプリキュア見ていたくらいなので、
それ以降は全然わかりませんでしたね・・・・orz
女の子キャラがガープの様に拳骨などで戦うの珍しかったな~~。
それまでは魔法とかですもんね。
新しいところではおジャ魔女(新しいのか?www)
とか古いところではメグちゃん、サリーちゃん、アッコちゃん!
あ!戦うのありましたね!キューティーハニー!
キューティーハニー作ろうかな~~~
ボンッ!キュッ!ボンッ!・・・無理だなwww。

あ!忘れるところでしたwww。
下手ですがテクスチャーが終わりました。
今度はボーン設定に入ります。
そこで質問ですが、
最終的にMMDで動く様にしたいので、
互換性を持たせるのにMMD付属(あにまささんのミクさんとか)のボーンを流用したほうが良いのでしょうか?
やはり自分で最初から作った方が良いのでしょうか?
(やった事のない人がやると酷い事になるのでしょうか?)
どちらにしても私には難しいんですけどねwww。
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご教授お願い致します。




プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
