

植毛日記的なアレ

長々と作り続けているベースモデルですが、
確か先月辺りから延々髪の毛を植えていた気がしています。

画像1-66_5 画像1-66_6
現状こんな感じになりましたよ。

画像1-66_2 画像1-66_3

画像1-66_4 画像1-66_1


celsviewに持っていくとこんな感じ。
画像1-66_7 画像1-66_8

(スムージングは解除されるので若干カクカクになりますが)
まあ行けるかなあ…。

このままシンメトリで完成にするかはまだ決めてません。
そもそも完成状態ではないので…
形になってからもう少しシンメトリにならないように
いじるかも知れないです。



連休前辺りから艦これの1周年イベントを延々とやっており
最後ギリギリでE5(最後の海域)をクリアしました。
bb4ad7bddb615bd275640a827b840087.png 9fc7ef0bc2106633437a22dfb1d814fc.png

本当にギリギリで、クリアもイベント終了5分前という
資材的にも時間的にも崖っぷちなクリアでした。

ff80018beb47f4d3073128c207ad1055.png
報酬は身内で若干「びみょー」と言われている(軽巡だからねw)
酒匂(さかわ)さんです。

E5クリアによって5-2以降の海域攻略についても
ちょっと頑張れそうな感じになってきました。
とりあえず新規に獲た艦娘を育てたりしつつダラダラ
次のイベントに向けて資材を貯める所存です。





艦これの数日前にアップデートされたTERAのほうは
現在思うようにアイテムが揃ってませんけど
コチラも艦これに負けない位遊んでますw
25057e412918118559d9e1e14682b16d.png 4b4402fef2930ef1c125c2003e32a81e.png

左がメインのバサ(斧)で、右が最新のリパ(鎌)使いです。
これ以外にエレ(精霊)とヲリ(双剣)も居たりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
