

Eden of The East

サラバ コンドウ(近藤勇誠)さん、良い名前を貰っていたんですね。
時間的に厳しかったのでしょうが、この人の物語はもう少し
見たかったかも…。

セレソンは「この国を正しき方向へ導く」義務を果たせないと、
サポーターに消されるとオフィシャルに書いてあったのですが
第3話中では「ノブレス携帯の残高が0になると消される」と
説明していましたね。
まあ、近藤さんはどちらにしても消される運命だったか。
(そもそもそれなら使い切る前にお金を転送しないとダメなんじゃね?
とか思いましたがw)

【追記】
 第二話で確かジュイスが主人公に対し「持てる者の義務」として
 残高82億全額使い切らなくてはならないと説明しています。
 と言う事は…セレソンは全員死せる運命という事なのでしょうか?

 それとも近藤氏が単に勘違いしてたというオチなのですかね。
-以上-

第四話では、いよいよ3人めのセレソンが登場するようですね。
【追記】
 オフィシャルでは2人のセレソン No5とNo11が紹介されてますね。
 No5は第四話…
 オープニングの通りならこの人も消える運命なんでしょうかね。
-以上-

主人公の記憶は徐々にでも戻るのでしょうか?
楽しみです。

この「Eden of The East」は
1.主人公の記憶喪失の謎
2.ニート失踪事件の謎
3.ミサイル事件の謎
4.ノブレス携帯(セレソン)の謎
と出てきていますが、何気に「Eden of The East」について
まだ語られていませんね。

オフィシャルによると森美咲(ヒロイン)が所属する? 
大学のサークルで作った「新しい検索エンジン」という
事のようですが…。

この辺も上記謎に絡んでくるのでしょうかね。
豆芝可愛いよ、豆芝

東のエデンはキャラクターの起こし方もちょっと面白い感じですね。
私だけかも知れませんが、某俳優さんとか「この役にピッタリ」って
思うキャラが結構多いです。
(むしろ俳優さんをイメージしてキャラを起こしてる感じ)



ところでオフィシャルの「ショッピングモール」の項ですが
「コンテナ船も入稿できる」って…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 東のエデン 第3話 「レイトショーの夜に」

東のエデン [DVD]クチコミを見る 滝沢と咲が辿り着いたパスポートの住所にはシネコンに併設されたショッピングモールがあった。滝沢は施設のオーナーなのか!? 二人だけの夜を施設内のシネコンで明かそうとすると、刑事が侵入してくる。滝沢は咲を守るため、刑事と対峙...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
