スポンサーサイト


もうちょっと?

UVを展開しつつBASEのテクスチャを描き、足りなかったり変だったり
する部分のモデリング…
data3_49.png
で、やっとココまで展開が終わりました。

アームウォーマーの袖を作って、骨は腕と別にしたもののスカート形式の
骨はあまり向かなかったようです。(歪みが酷すぎ)
骨を入れて抜いたらポージングデータ全部壊れてたw
(今回は縁を銀色にしてみました)


何回やってみても腰の捻りがやはり厳しい感じ。


data3_50.png
プラスアルファの修正で脇部分の布を削除してみた。
中身がチラっと見えて良い感じではあるけど、コレだと中身を
削除できないです…困ったね。

あとちょっとで一通りの予定範囲のUV展開が終わります。
そしたら服の皺とか汚しを入れてテクスチャ完了! ってなると良いですね?w
余計なディテールは描き込まないってのも手ではあるんですけどね。





皆さんは東のエデン第四話を見ましたか?
私は録画して既に5周ほどw アタマオカシイノトチャウカ?
セレソンNo5は消されてしまいましたね。
100億+警察組織を使っても日本は救えず、100億あっても医療で日本は救えず
なんか悲しくなってきた。
(でも実際に死んでる場面は未だ登場してない訳で…この辺にちょっとカラクリが
ありそうな気はしますね)

爆心地のアノカットは何だったのでしょうね?
主人公の蘇る記憶が本物なのか妄想なのか段々分からなくなって来た。
(あの新聞配達の記憶っぽいのだって本物かどうか…
第三話の近藤氏の死?も若干の謎は残ります。
アレだけ血を出しているのに、周りの人の関心はゼロ…
ああいう物なんでしょうかね?
そしてサイレンの音だけが鳴っていました)

主人公の記憶を消す前の行動を少しだけNo5が教えてくれてましたね。
外務省への接待、500個のコンテナ、大型船舶が入港できる建物の購入…。
ニート大量失踪の結果、彼らが何処に行ったかはこの辺にヒントがありそうです。


それにしてもコレ中々凄いルールのゲームですね。
近藤氏が話してたルールもちゃんと挙げられてました。

ある意味完全な「罰ゲーム」ゲーム…だけど、成すべき目的(だけ?)がある
人にとってはその目的でどれだけの人が救えるか試す事が出来る、命を
賭けるに値するゲームかもしれませんね。

それにしてもジュイスは何者なんでしょう。
音声にフィルタを掛けて似せてるだけなのか…機械?
近藤氏のジュイスはとても無機質で、火浦氏のジュイスはとても慈愛に満ちた
声をしていた気がします。
主人公のジュイスはとてもお茶目な感じですね。

そしてついにサポーターらしき影も首から下ですが登場しました。
火浦氏は面識があったようですね。
でも近藤氏を殺しに来たのが奥さんだった事から、今回登場した男?も残念ながら
サポーター本人とは限りませんけどね。


…そして6周めに突入www
(第一話の前半を見逃したのが痛い ○rz )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
