

若干脱線中

世の中新型インフルエンザの情報に踊りまくってますね。
マスコミも良いネタがあまり無いものだから、ここぞとばかり食い付いてます。
免疫力が高いほど危険という情報もあるようです。
(一概には言えないけど…つまり若い人ほど感染すると死亡率が高い)
手洗いとうがいは、かなり効果高いようです。


さてUV展開&BASEテクスチャ展開中のver02ですが…
やはり今回の目は若干違和感があり、もう一回描き直してみました。
data3_55.pngdata3_56.pngdata3_57.png
気が付いたら3つ…
まあ、アニメ処理はこの方法で上手くできそうですねw
目のテクスチャ64×64で ×8 か ×16パターン(256か512で展開)にすれば
そこそこ色々出来そうな気がしますね。

ついでといっちゃーアレですけど
data3_54.png
顔のポリ割いじって新しいテクスチャ貼っちゃったw
若干ケバい…(無理くり化粧された子供みたいだ)
【追記】5/2

data3_63.png
テクスチャパワーアップ!
赤すぎかな? 京劇みたいになっちゃった ○rz
-以上-


更にいじってみたw
data3_60.png


モーフが未だなので、良し悪しについてはモーフ作って動かしてみない事には
何とも言えませんね。
rev0.4をどんな顔でリリースするかはちょっと考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toriten

Author:toriten
世界の隅で静かに暮す底辺3Dモデラーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム
御用の方は以下のメールフォームよりお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
3Dモデル置き場
toritenが作成・セットアップしたMMD用 .pmdモデル
リンク
